記事詳細

日記

強気 (・o・)

46

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ご存知だろうか??  




(・o・) 



実際は 千葉県にある 東京ネズミーランド 



( ̄▽ ̄;) 



どやら3年連続の値上げをするよです。 



 



現行 大人 6900円が 


今年の4月からは大人 7400円とな。 







とはいえ、値上げをしても年間入園数は ほぼ変わらないよで 



『強気だなぁ……』と 客観的に思う。 







ヌーの知り合いで、ネズミ~ランドが好きではない人から言わせると 



『あそこには悪魔のネズミがいるんだよ』と笑いながら言う人がいるけど 



ある意味……『あながち間違いではないよな』とも思えたりする。 






もちろん(≧∇≦)悪魔のネズミがいると思う人は…… 



基本的には行きたいとは思わない人の自由な表現の1つなわけなんだけどね










にしても 知ってる人は知ってるだろけど 



ネズミ~の耳をつけてはしゃいでるオジサマやオバサマを見るとね…… 



悪魔かどうかは別にしてね、



『確かに何らかの暗示は存在してるのでは(笑)』という思いになるのも否めないように ヌーは思うん。 




( ̄▽ ̄;) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
46