記事詳細

日記

見よう と 考えよう (^^)

55

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
東海道五十三次の街道の起点がある……東京日本橋


(^^)




住所で言えば……



東京都中央区日本橋……



東京は23区なんだけど、


【区】と聞いたら、兵庫県出身のヌーも、以前はそだったけど



市の次に来るイメージがあるし



大概、そうですよね。(^^)





東京都は23区以外にも市はあるのだけど



東京都の真ん中を区が占めて



一部周りを市が占める地理……




東京23区は1区毎が【市】



その【中央】に位置しているとされてるから



たぶん【中央区】なんだとヌー的には解釈。




(^^)





その中央区にも、いろんな方向があるのだけど



1つので使用してるスペースから



今日はヌーが打ち合わせで向かい、



早めについたし、気分的に気が向いたのでしてみた。








ちなみに隅田川の花火大会も見たいなら見れちゃうよ (o^o^o) 文字が邪魔してるから再度

今日は午前中は天気よくて午後からは雨 (^^) んでも 雨は雨で必要な存在 広い視野からモノを見ると いろんなことが【小さく見えちゃう】ってことを (要は……大変だ!と思うことも、広い視野で見たらどうってことはないって意味ね) こんな景色からも思うヌーです。 (^^) モノは 見よう と 考えよう  (^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
55