記事詳細

日記

虫の知らせ(・o・)

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
虫の知らせの『虫』は 


古く、人間の体内に棲み(すみ)、


意識や感情に様々な影響を与えると考えられていたもので 


潜在意識や感情の動きを表します。 




(・o・) 




↑これ、オカルトちっくたっくなことですが 



ヌー、それを感じる時、ありましゅる。 




(・o・) 




本日午前中の予定を、気分的なものもあり変更してたんだけど 



その後、ちょっとしたトラブル連絡があり 



↑それは無事解決したからいいんだけど 



体がフリーの状態でよかったと思いながらも 



『虫の知らせ』だったんだろうなぁ……と思ったヌーです。 




(・o・) 







オカルトちっくたっくなblogは まいど毎度なことで失礼をば。 




(≧∇≦) 




 


このエントリーをはてなブックマークに追加
41