記事詳細

日記

ボォ……と見てたら……(・o・)

35

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ボォ……と見ていたら……



意味が違った見方をしちゃうことって



たま~にありましゅるが……







今回は……これだぁ―――↓






↑この、時間が……ね 10:000……に見えたん。 (≧∇≦) ヌーの心中…… 『ん(°Д°)時間表示が5桁』 (;゜∇゜)(;゜∇゜)状態でね 一瞬、かたまってしまったよぉ。(笑) もちろんモノは広く見なきゃいけないってことの1つでね 10:00OPENってのが正当なわけだけどね、  それを理解した上で見てもね、 ヌーには10:000……に見えちゃうの。 (≧∇≦) では再度

さぁ…… どう見えるかにゃ (*・・)σ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35