記事詳細

日記

ほんのちょっとしたこと……(^^)

30

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
雨が続いていた東京……



先日blogしたけど、なんだか今が梅雨みたいに、



数日雨が続いてるとね、



目にも入らないことがあるものです。






……天気により人は気分や視覚まで、



気づかないうちにも影響を受けてるってことでしょうね。




(・o・)






今日は東京は晴天で




さっき野暮用で、公園の道沿いを



余りにも強い日差しの為、



日傘をさして歩いてたんだけどね



雨だったら見てはないものが目に入り、してみた。






な~んも大したことがない、緑の画像なんだけどね 今日の久しぶりの晴天と、…… そして…… 少し吹く風に、緑も喜びを感じてるようにヌーには見えたん。 (^^)

【晴れ】の力って……偉大だなぁ……と そんな緑を目にした時に改めて感じた。 (^^) ちょっとした、つ・ぶ・や・き (^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30