記事詳細

日記

おっかしいなぁ……(・o・)

22

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ふと、思い出す。。。 



( ̄O ̄)





見えない……



けど 



当時、何らかのパワーを感じたこと。 






(・o・)



それは何かと言いますとですと……



(・o・) 



まだヌーが大学生時代の話 



可愛がってくれていた、おじいちゃんが他界。



もちろんヌー帰省。



その後、時期をみて墓に入れた連絡があった。 



↑その時は帰省は出来ずだったけど 



折りをみて、墓に入ってからも帰省。 



それまでにも墓参りは何度も行っていたヌー。 




墓に入ってからは初めての墓参り



家族みんな、個々に予定があった日だったので



帰省をしてるヌーは



を借りて、そん時は1人で墓に向かった。











で、





場所はわかってるはずなのに…… 



どうしても、その時の帰省の墓参りでは 



場所がわかんなかった。 








こんなことってありぃ  とヌーは内心思ったさ。 



『呼ばれてないのかなぁ……来るなってことなのかなぁ……』と、 



そりゃ、考えた。(・o・) 






意味がわかんないってのは、まさしくこんな時。 




だってね、それまで行けてた場所に



その日は何度も行ったりきたりしながらも急に行けなくなったわけで 





(・o・)





んでもね、素直に呼ばれてないのかなぁ……と 



行くのは兵庫にいる間の別の日にしようと



次の予定にヌーは頭が切り替わる。 




もちろんいく為に何度もチャレンジはしたけど



ダメなものは……ダメ 


だから、頭の切り替えは、そこからはヌー早いのは昔からってこと。 



(≧∇≦) 







で、↑それが曜日がいまだに覚えてるけど日曜日。 



火曜日に東京に戻る前に……墓参りにいく前に 



ヌーママとヌー姉とヌー3人でお茶していた。 



墓参り終わったら東京に戻る予定満々だったわけだけど…… 



そん時に、一本の電話が 



関西で急遽、やらなきゃいけない事態が起きたわけ。 



( ̄O ̄) 





要は……ヌー思った。 



引き止められたんだってね。 



( ̄O ̄) 




見えないだけに……単なる偶然とも、思う人もいるでしょうが 



ヌーは……偶然とは必然という輪の中に存在すると思ってるので 



しかるべきして、日曜日に墓参りが順調にできなかったんだとね。 



(^^) 




こんな話は オカルトど真ん中でしょ。 



オカルト・ドストライクともいうね。



(≧∇≦)






んでもね……自分のルーツの源(みなもと)なわけで


それを信じるのは……ヌーには【普通】なことなんでしゅるよ~。 



(^^) 




もちろん



信じるも信じないも 人によることでしゅる。 




(^^) 






オカルト満タンな内容でしたぁ




(^^) 






らしいっちゃ、らしいblogだ。(笑) 




(≧∇≦) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
22