記事詳細

日記

怒り (≧∇≦)

23

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
おっ



珍しく…



『怒り』な~んて書いてるヌーですが…



怒りは怒りでも…イタリア語で



『アラビアータ』というパスタね。






↑これ、アラビアータね それがね、もしmenuで日本語表記なら 【怒り】ってわけだぉ(笑) (≧∇≦) ガーリックも使うので、風邪の季節には 欠かせない1品かもしれませヌ~。 (^.^) 唐辛子を利かせたtomatoソースなので 【かっかするほど辛い】 ってのが本場流だけど… 好みは 人それぞれ (^.^) なので、ご自身で作る時には 是非【自分流】で どうぞ (^.^) 以上、怒り (≧∇≦)のBlog いや、アラビアータBlogでしゅる。 ちゃんちゃん(≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23