記事詳細

日記

それぞれの…パターン(^^)

23

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
この時期になると…年内はもう打ち合わせ等で会わないって人…いましゅる。



(^^)




そんな人には…



『良いお年を…』と言うケース、あるあるな時期に突入ですぅ。



(^^)/




日本は…今からの流れからは…



【X'mas】




そして




【お正月】がやってくる。








(^^)/



が…しかし…




外資系企業に勤務する人からすると



『先方は正月はないから、カレンダーにより3日から仕事をする年は断然ある。…来年(2015)は土日があるから…5日からになるだけ』と言う。



(・∀・)




そりゃそうだでしゅる。




そう考えたら…( ̄0 ̄) 



『パチンコ業界』…年末年始すらないのだから(苦笑)


( ̄▽ ̄;)



ある意味『超絶外資系企業』とも言えなくないな~んて(笑) 



つまらないことを、ふと思ったヌーでしたぁ。 




(≧∇≦) 




なんのこっちゃ(笑) 




(≧∇≦) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
23