記事詳細

日記

3コなら…( ̄▽ ̄;)

38

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
3コなら…と言うのは… 



なんのこっちゃでしょ(笑)



(≧∇≦)



主語がないから…ね(笑)





実は…その3コなら…ってのは



本日のヌーBlogで話題にした『生カキ』の数ですぅ。 



( ̄▽ ̄;) 



書き忘れていたので、つぶやきついでにBlogします。(笑) 





生カキが好き 



だけど…体質が合わないって方で 



それでも『食べちゃう』ってな方が実際にいるし 



もし…そんな似たような方がいれば… 



良かったら参考にしてくんなまし。(苦笑) 



( ̄▽ ̄;) 



その人は『3コ食べたら熱が出てしばらくはダウン』のラ・ベ・ル( ̄▽ ̄;)



いや、レベルらしく… 


『3コなら…ダウンしてる。まだ1コならいいかっと思い食べた』 



と、言ってましたぁ。 



(^^) 



1つなら…ダウンまではいかずお腹を下すのは下すラベル、いやレベルらしいっちゃ。




( ̄▽ ̄;)




どうしても『食べたい』って気持ちが 



あとからくる【辛さ】より勝つって感覚… 







ヌーには理解は出来ないですが(笑) 



だからといって『食べる人の個人の勝手な判断』です。 



(^^) 



お好きにどうぞなことになります。






だから…ヌーからすると『そりゃ仕方ないな』としか言えませヌー(笑) 




『わかってて食べる…そしてお腹を下す…』



そこにも…↑周りが踏み込めない【感覚】は…ありますね。 



(≧∇≦) 



人の感覚は…本当にいろいろ…ですねっ。 



(^^) 



 



このエントリーをはてなブックマークに追加
38