記事詳細

日記

そう言えば…思いあたるって人…いた。

28

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
渋谷区のとある交差点



用があり…横断歩道を渡る為に待っていた時…。



こんなのが目に入ってきた。



( ̄▽ ̄;)






今までも何度も通ってるけど目に入ってきたのはヌー初めて… なにげに読んでいたら… ふと、先日飲みの席で話をしていた人を思い出した。 ( ̄▽ ̄;) 『最近、上司の◯◯部長が…イライラ怒りっぽくなった ましてや言ってもない指示をしたとか急に言い出すわ…お願いしていた件を忘れてたりするわ…で、振り回されちゃってるよぉ~』 と、単に嘆いてた。Σ(゜д゜;) まさしく『それ』って…… 【これじゃない】的に…… 頼まれてはないのに…をしちゃった。 ( ̄▽ ̄;) 今度、そんな愚痴をリアで聞いたら…見せようかなぁ…と思う。 ( ̄▽ ̄;) たぶん、その当の本人は気付かないものなのかもなぁ…。 ( ̄0 ̄) 意外にも…もしや…世の中あるあるな事かにゃ Σ(゜д゜;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28