記事詳細

パチンコ

『目的』と『目標』

32

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
business、学業、または普段の生活(パチンコもその内の1部)において… 



【なにか】に向かって段階的に行動してる人は多いことでしょう。 



(^^) 




その【なにか】とは…



【目的】や【目標】と呼ばれるものです。 



(^^)/ 






その【目的】と【目標】の違い… 



ありますよねっ。 




(≧∇≦) 






【目的】と【目標】は…一見すると似てますが 



その意味するところは全く違うものだと 



ヌーは思いましゅる。 




(^^)/



ヌーBlogなので…『ヌーは』になりましゅるよっ



(^^)/ 



↑これは…どんな内容でも、ほぼ『ヌーは…』になりましゅるよっ。(笑) 



(≧∇≦) 



それが↑明確にわかった上で…



今後、ヌーBlogに良かったら、お付き合いくだしゃいませませ(笑) 



(≧∇≦) 



読みたい方が読んでくれたらヌーは有り難いです。




♪( ̄▽ ̄)ノ″





人がどう思うか… がBlogの主体ではなく 

(ましてや一任してますから)



自分がどう思うか…がヌーの場合、主体と、ほぼなるでしょうから 



敢えて、それは書いておきましゅるねっ。 



(^^)/ 



要は…良くも悪くも誰がどう思おうが



一任してる以上『どうぞご自由にぃ』ですぅ。(笑)



(o^-^o)






話を戻し 





特に大きな【結果】を求める時には 



↑その【目的】と【目標】の違いを明確に意識してないと 



なかなか自身が望む結果は得れないかと、思われましゅる。 



( ̄▽ ̄;) 





まずは…1つ 



【目標】とは 



【目的】を達成するためのステップでしゅる



(^^)/ 



あくまでも【目的】を達成するために目指すべき行動や、その道筋を示したものが【目標】となります。




【目的】が無いのに【目標】だけがあることは…なかろう…と思われましゅる。



(≧∇≦) 




【目的】があってこそ【目標】とするものが得られると、思いましゅる。 




(^^)/ 





しゃてしゃて 




ここはパチンコBlog  



みなしゃまのパチンコでの【目的】は?? 



みなしゃまのパチンコでの【目的】を達成するための【目標】は?? 




( ̄▽ ̄)b 




と聞いておきながらも……(笑)




そこは是非、個々に自分の自由の範疇で…考えてみてくだしゃいねん 




(o^-^o) 





たかだかパチンコ 



されど パチンコ(笑) 



それぞれの【目的】に応じた【目標】を でしゅる 



(o^-^o) 



【目的】と【目標】の違いは…まだまだあるので 



わかりきったことであれ(笑) 



復習の意味を込めて…ヌーはまたBlogするっちゃねっ。 




(≧∇≦) 




良かったら…お付き合いくだしゃいねん 



(o^-^o) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
32