記事詳細

日記

合わせのpoint

34

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今年の流行色…とはいえ(≧∇≦)



毎年…何らかの『メイン』になる色は…パターンが繰り返されてるわけですが(笑)



2014の秋冬は…↑その『メイン』になる色は




【グレー】ですぅ。




そのグレーにも…薄い、濃いがあるのだけど



ちなみに…濃い方のグレーを冬だから用意するとしてね…




( ̄▽ ̄)そこに【白】を合わせで持ってくるとね…



…カッコかわゆく(かっこよく可愛いって略ね)決まるぉ。




↑あくまでもヌー的な1つの合わせのpointでしゅるが。




(o^-^o)




例えば…





1例だから、わかりづらいだろけど(笑) こんなワンピ風セーターに… まずは『白』のスキニーパンツを合わせて ブーツを履けば…1パターンは出来上がるぉ。 もちろん合わせのバランスさえ間違わなければ 白のショートパンツやスカートもかわゆい (o^-^o) ファッションも楽しむヌーが…つぶやき的に 合わせのpointをBlogしましたぁ。 (o^-^o) 時間が少しあったのでBlogしましたぁ。 (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34