記事詳細

パチンコ

およっ(笑) (・∀・)

55 6

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o) 


おはようごじゃりまする




東京は…いい天気 



ヌーは…能天気 




(≧∇≦) 





は読みたい方が読んでくれたらいい と、そこは強くヌーは思ってBlog書いてますが… 



(≧∇≦) 





ありゃまっ(笑) 



一見すると、厳しい…だけど確かにそれは…考え方やら感覚が違う方からの意見として理解出来るってコメント頂きましたぁ~。 



(^^) 






一見すると…厳しいコメントに捉えられちゃいますが 



ヌー、書いてくれてる意味…たぶん正反対ですがわかります。(^^) 




ヌーの捉え方としては



つまらない ってのはに対する率直な感想で 

(笑)


店のクセとか遠隔前提にパチ打ってんならヤメた方がいいよ ってのはアドバイスと言うか、その方の意見 



そんなパチつまらないし  ってのはその方の感覚 



荒れるのにMAXなんて訳わかんないよ ってのは…パチンコあるある  



…と、まぁ(^^)感想、意見、感覚、あるあるな事を盛り沢山コメント頂いたのです。 



(^^) 



つまらない と思うかどうかについては 



( ̄▽ ̄;)



つまらないBlogで申し訳ないです。 

今後はヌーBlogは気にしないで下さい。(__) と 


笑いながらお願いするしかありませヌー。(笑) 



(≧∇≦) 



店のクセとか遠隔前提にパチ打ってんならヤメた方がいいよ(笑) 


ってところは… 『ヌーはそんなパチンコスタイルなんですよぉ!』って事で…


そのスタイルをヤメるつもりは今のところ、いや今後もヤメるつもりはないんですよ~。と答えます。(笑)


(^^)/ 



そんなパチつまらないし(笑) 


ってのは…ヌーとは感覚の違いがあることで、冷たい言い方では決してなく、冷静に『そうですかぁ…』と答えます。 



(^^) 



確率の件で、荒れることに対しては…確かに荒れます…ね。 


それがパチンコだと ヌーは認識してパチンコ打ってるので 


MAXスペックなんて訳わかんないよ(笑) ってのは、もちろん共感しますがそれについて、都度現場判断にて対応をする立ち回りをヌーは意識してやってます。  


(^^)/ 




実際にホールを見てるのは打つ本人で…



どんなスタイルでパチンコを打つかは自由だとヌーは思ってますから… 


互いに自分のスタイルでパチンコと付き合っていけば良いのではないかなぁ…と思いますよっ 


例えばヌーとは別のスタイルである、釘を前提に打つ人…がいるように 


オカルトと言われる事を前提に打つ人…もいるんですよっ。 


そこは両成敗で…お願いします。(^^) 



打つ本人が楽しめる方法で楽しめるのだったら…つまらないとは思わないものです。 


(^^) 




Blog内容については 


つまらないと感じる事は 人によりあるあるな事だと、書いてる側は覚悟してます。 



(^^) 



すべての方が満足する内容をBlog出来る能力が、今のヌーにはないのも 自覚してます。 



(^^) 



ぶっちゃけ、ヌーのような異端児タイプ…



すべての方が満足する内容を書けるように今後なれるかどうかは自信はないです。 



でもね… (^^) 


そんな『つまらない』内容でも、楽しみにして読んで下さる方、参考にして下さる方も 数にしたら小数でしょうが、います。 



(^^) 



なので つまらないBlogは読むか読まないかは…読む方の判断に一任するしか…ないです。 



(^^) 



ストレートな意見、感覚、考え方は…ヌー好きなので 



ヌーとは真逆であれ…参考になるコメントを頂いた事は感謝します 



(o^-^o) 



ありがとうございましたぁ 




お互いに…違った道でパチンコと付き合っていくとは今後も思われますが… 


どうぞ…そのストレート感は持ち続けていて欲しいです。 



(^^)/



お互いの感覚、考え方、捉え方が違うけど


かなりわかりやすくて…ヌー、そんな感覚は好感持てます!  


勉強になります



(o^-^o) 



 





このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. おやべぇ~さん おやべぇ~さん
    (^-^)/
  • 2. かいふさん かいふさん
    1日に何度もblogを、更新されてますが時間に余裕のある仕事をされてるんですね。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    o(^-^)o
    
    同じ同じ
    
    何が?!
    
    アハッ
    (^_^)ゞ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    意見の違いを面白いと私は思っているし
    …自分(多数派もかな?)と違う=間違え
    でもない
    
    だから、おおらかに捉えてください
    (*^_^*)
    
    結果を出せば、それが真実…
    長時間かければ、仕事も稼働もいいというものではない
    (^_^)v
  • 5. ふちたまるさん ふちたまるさん
    ↓↓↓カステラのコマーシャルは白黒テレビの時代からあるよ前にテレビでやってた←このテレビより古い時代だと思うよ。その会社の体操は、まさしくあの人形が踊ってるやつらしい(≧▼≦)。朝から皆で踊りたくないね
  • 6. 信の人さん 信の人さん
    ヌー熊さんの考え方には自分は本当に
    共感します!!
    今は自分がオカルト稼働になったのもそうですが、みんながみんな共感できる世界があったら逆に怖い位です!!笑
    ブログを書くのも見るのも自由ですから(≧▽≦)
    嫌いなら見なきゃいいし、好きなら見ればいい☆
    そんで、共感できる人同士は共感できる人達と交流を持てばいい!!
    本当にそれだけですよね!
    強制はない訳ですし、自由は自由でも自由の意味を勘違いしてる人もいる訳ですし!
    共感できる人に自分の精一杯の声をあげればいいと思う自分でありました(^^)
    

およっ(笑) (・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。