記事詳細

日記

深い(´・ω・)

35 9

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ある人が…言っていたのを思い出す 




( ̄0 ̄)/




結婚は…新しいを買うのと似てると。  



( ̄0 ̄)/ 







ワクワク((o(^∇^)o)) 



ドキドキ((o( ̄ー ̄)o)) 







住んでると…味が出る。 




↑捉え方を変えたら…古くなってるとも言う。 



( ̄0 ̄)/  




住めば都と思えれば良し 


それを苦痛と思えれば引っ越しを考える。 









そう思いながら…(^.^) 



ヌーの結婚感は… と言いますとですと 



一言で言うならば…













ん~・・・・・(・ω・)














苦楽を共にする 






かな。。。。。 ( ̄^ ̄)






それに対して『一言』って…難しいや。




(≧∇≦) 






もしかしたら・・・もしかして・・・ 



結婚ってオカルトの域の事なのかもしれましぇヌーね 



( ̄^ ̄) 








結果良ければ全て良し的な…。 



(≧∇≦) 






コメント頂いた本当…ってなんなんだろ・・・・。 





本当に好きだから結婚したいと考えた人がいる 



本当に好きだから付き合ってたいと考えた人がいる 


↑そこに『嘘』はないと仮定するならば…



どちらも『本当』なんだろうなぁ…とも思える。 



(・ω・) 





本人しか…本当と言われる真意は…わからないものなのかもしれませヌー 



(・ω・) 






深い……や。。。 




(≧∇≦) 






やっぱ『結果』は…後からしかわからんって事だ。(笑) 






う~ん ( ̄▽ ̄)bなんのこっちゃ(笑) 









なんのこっちゃなBlogに…お付き合いを 



ありかとん  (≧∇≦)



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 会長、さん 会長、さん
    本当に好きだから結婚したいと考えた人がいる。
    
    すぐに結婚できないのであれば、
    [別れよう]
    
    本人にしかわかりませんね。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヌーたんが
    
    深いー
    ヾ(≧∇≦)
    
    ε=ε=ε=
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も、戦友だと思っています
    たとえハッピーエンドでなくても、特別な存在ですね。
  • 4. がきちさん がきちさん
    なるほど。さんとお付き合いしたいんだね。
    
    大歓迎だよ(笑)
    
    
  • 5. ふちたまるさん ふちたまるさん
    うーん( ̄~ ̄;)。金で愛は買えるかな。めんどくさいね恋愛は…。
  • 6. はははやなさん はははやなさん
    男の考えは、keepだよ
    女は、別れて正解!
  • 7. さばかん1234さん さばかん1234さん
    深いか?
  • 8. さばかん1234さん さばかん1234さん
    深いか?
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (*^^*)♪
    
    右往左往しても
    どうにもならないと
    思ってる
    
    変化への
    対応力
    
    これが全てじゃ
    ないかな(^^)

深い(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。