記事詳細

パチンコ

自分磨き (^^)

46 1

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o) 


こにゃにゃちにゃん 



かなりパチンコBlog書けてないですね。



(^^)




先ほどエステを済ませたヌーですが… 



今はcafe で一服中。



健康と美容の為には何よりタバコを止めたら、更にいいのはわかっていても



そこはぶっちゃけ自分に甘い自分がいます。




( ̄▽ ̄;)






そんな自分に甘いヌーですが



そんな中でも自分磨きって…大事だとヌーは思う派です。 




↑その『自分磨き』ってのが『何』になるかは… 



これまた人により違うし、価値観も違うので 



一概に共通して『これが自分磨き』とは言えませヌー(笑) 



(≧∇≦) 




あくまでもヌーBlogはヌー主観の為



ヌー的な感覚のことにはなるのはご理解くだしゃいねん




自分磨きとは



もちろん美に関することもしかり…



(o^-^o)



パチンコにも…↑部あるようにヌーは思ってます。 




自分を構ってない人もパチンコホールにいますが……



逆に洒落た人や素敵な人も中にはいます。 




まっ、ファッションは…好みもあるし 



生活環境もそれぞれでしょうから… 



それをとやかくは言うつもりはありませヌー(笑) 



(≧∇≦) 




そこもパチンコStyle同様に



人がどうこう…ちがくて 



自分がどうか…でいい事ですから。 





そんな流れから…言えるのは… 



パチンコStyleも『自分』の部なんですよね。 



(^^) 




淡々と打つ人もいれば 



感情をあらわに打つ人もいる。 



↑そのどちらに自分は属してるか… 



自負自身で知る事が…自分磨きが出来るかどうか…の まず第一歩かもしれませヌー。 



(≧∇≦) 





なんだか…ワケワカメ(わけわかんない)内容に…



もしやなってしまってるかにゃん 



(≧∇≦) 





パチンコでの『自分磨き』



パチンコに限らずとも『自分磨き』 



忘れたくはないなぁ…と、単に思ったヌーのつぶやきBlogってことで 



(o^-^o) 



また書きまーす 



(o^-^o) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうですね♪
    
    でも貴女は外見・内面共に磨き抜かれた金剛石に見えます☆

自分磨き (^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。