記事詳細

パチンコ

また、やっちゃいました

30 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁい


こんばんにゃんにゃ

(^^)


ども!





ヌーがホールに行った時の状態は


前回のガロBlogに書いてます。



2人座ってた島に当たりがあり、


まずは、そこに座ってみた。



Kで、即見切り。



んで、以前に回転で当てた台がある島が…


それなりに強い島だから…座ってみた。



に人は座ってた。


ヌーはにした。


の台は…まだ回転した回ってなかった。


回転辺りに当たる可能性はあるので、座ってみたってやつね。




画面はゴンザstage


タバコに火をつけようとしたら


回転目


ひょいと入った保留が赤


周りは静かで…一瞬、他の人が、その音に反応する。(笑)


↑こんな状態の時、あるあるでしょ(笑)


(≧∇≦)



stageが変化し、真ん中に◯赤ホラー


擬似が始まり、それがSANSEI柄ホラーね



擬似時でヴォーカル予告に


擬似でSANSEI柄ホラー撮ろうとしたら…


ヴォーカル予告に向かって赤ピロ出た。


その時のね↓




補足がないと、何がなんだかわかりませヌーでしょ(笑) (≧∇≦)

それが初代の魔界竜に 店員さん、飛んできてね、ニコニコしてましたね。 人が少なくて暇だったようです(笑) この、飛んできた店員さん ヌーの好きなtypeの店員さんね 前の回転を知ってるから 『また、やっちゃいますかぁ??』って。 (≧∇≦) ちなみに…ね! ヴォーカル予告…信頼度は… 魔界竜は初代の竜ね。 補足の通り 大号竜…赤ガロの竜ね 信頼度は…約%ね 邪眼竜…はお馴染みの鋼の竜ね 信頼度は…約%です。 もちろん 複合は…いい流れです 赤保留 ↓ SANSEI柄ホラー ↓ 赤ピロ ↓ 魔界竜…の流れは…複合 これ外すと、回転以内に当たらないと先はながくなりまする。 あくまでも…ヌー体感ですよぉ (≧∇≦) 参考までに んでね、見せる演出ではなく、 これは当てる演出と、ヌーはなります。 ほくとぉ~(≧∇≦) いや、なんとぉ~(≧∇≦) 回転で、当たり まぁ、それは何回転だろうが、早めに当たりを引くことを、まずは意識はしてます。 今回も…読みはしてなかったけど 当たりたがってる台だったってのは 間違いないはずですぅ。 ♪( ̄▽ ̄)ノ″ それが…単発覚悟したらね セグは…これ↓

マカチャンまでGET ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 続きます この初当たりで、二日酔いは一気に解消(笑) (≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

また、やっちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。