記事詳細

パチンコ

ちっちゃい激熱(笑)

25 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁい


こんばんにゃん


(^^)


ども!





前に…Blogでね


ちっちゃい『希望』って文字ね


ガロかよ~って書きましたが…


(≧∇≦)



本当に…ちっちゃい文字ですよね(笑)


(≧∇≦)


ラコジョー的、文字とも…ヌーは言います。(笑)


(≧∇≦)





今さら…ながら


蒼天初打ちの演出ね


続きです(≧∇≦)


『今さらかよ~』って…突っ込み


聞こえるなぁ(笑)




ラコジョー的、文字が…

左から降りてきた






その名も…


ちっちゃい『激熱』ね(笑)

ラコジョー的とも言う(笑)




緑だから…



怪しい(;¬_¬)でしょ ヌーもね…そう思った それが…玉玲に発展 ↓

文字は…金 だけどねそれだけ~~ だだ…ちっちゃい『激熱』 初打ちの初見だから…見たぉ 穴が開くんじゃないかぁ…ぐらいに… 凝視した(≧∇≦) なんたって初見だから どうなるん??ってな感じで。 カットイン緑 この時点で… 更に(;¬_¬)怪しさMAXね それが…ね… ほくとぉ~ いや、なんとぉ~~

当たったぁ 当たることに…驚いた当たり ↑これが…北斗… いや、蒼天… いや、Sammyですね。 全く熱さを感じない発展 熱いのは…『激熱』のみだたにゃん ( ̄▽ ̄;) そのまんまやんって言いたくなる流れで 当たった。 ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 複合しないでも…素直に当てるなら… も少し、当たりを増やそうよって… ヌーはSammy台に言いたくなるなるぅ (o・・o) あるあるでしょ (つ´∀`)つ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ちっちゃい激熱(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。