記事詳細

パチンコ

飲ました(苦笑)(^.^)

54 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
(^^) 


ども! 




発展は…間違いなかったらヤサカ


そこから龍が吠えて


玉玲の迫りくる狂気に…


タイトルは赤



文字は…白




カットインは…今回、回ありますね



最初は…緑


その後、キリンカットインでましたぁ


段階になったかもです。



(≡^∇^≡)


ケンシロウは…守るらしい



一生だって ほんまかいな(笑)ってね。 ( ̄▽ ̄;) ラブラブな時は…みんな、きっと、そう言うよん (≧∇≦) きっと、大事なのは…その後(笑) (≧∇≦) アメリカのことわざをここで 『ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である』 って言うの。 ( ̄▽ ̄;) さて… それは個別の次回予告ってことで(笑) (≧∇≦) ケンシロウは…守るようで当たり(笑) ( 〃▽〃)

百裂で… 淡々と回る んで回転…赤保留… それで、またR その次の当たりが…これ↓

そんで…走るだけの ケンシロウ (;・∀・) そんなに走らなくていいから って、言いたくなるぅ (;・∀・) 弱いと…走るだけ~~ んでね…さっぱり… いや、きっぱり…飲ませたぁ ( ̄▽ ̄;) 弱いのは…わかったから… 流すのが…本当は正解 ( ̄▽ ̄;) それでもね…新台は…打ってしまう。 それも…勉強だぁ 飲まれた ちがくて… 飲ませた ねっ。( ̄▽ ̄;) 飲ませるかどうかは…ヌーは自分が決めるからぁ。 飲ませたのは…ヌーだぉ。 (≧∇≦) 飲まれるのは…わかってたしね(苦笑) ( ̄▽ ̄;) こんな日も…あるさっ 灼熱文句見れたから… その代金引換で(笑) (≧∇≦) また…頑張りまーす (^.^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

飲ました(苦笑)(^.^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)