記事詳細

パチンコ

覚えてる限り…(^^)

29 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁい


こんばんにゃん


(^^)


ども!



導入初日の稼働の続きです


忘れないように…をなるべくしました。


まずからの天羅ボーナス


百裂チャンス


それで緑保留から…鼓動演出




↑この人…北斗ならジャギだよなぁ…と思われます。 負けたくはない相手って感じ 今作、バトルに入ってきてますね。 それ、もちろん当たり それがRに 確変中…ヒロイン演出サキヨミってのがあり… 美福までいけ~と念じたらいきました(笑) (≧∇≦) ↑それはチャンスみたいですよ。 ヤサカが出てきて… 負けちゃった (-゜3゜)ノ と、思わせといて~ 画面に…これ↓

復活ぅ 諦めされてからの…復活 ( 〃▽〃)嬉しい瞬間ですぅ。 Rに… これは…おまけ(笑) ↓

撮ったから載せました(笑) (≧∇≦) バトル中… 保留緑は負けはあり…赤は当たりました。 またBlogします。 (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

覚えてる限り…(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)