記事詳細

パチンコ

やっちもたにゃん(笑)(^.^)

38 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁいこんばんにゃん


(^^)


ども!





日、木曜日も打ちましたぁ(笑)


(´∇`)



1つのホールに行くも…


非常に気乗りしない雰囲気で


ここは…前日の経験を活かし、


全く打たずにホール移動


(´∇`)



水曜日も打ったホール





えっ(;・∀・)えっ


ありゃ(≧∇≦)


ガロたん大人気


満席とな(笑)


(≧∇≦)



それ、座れヌー



(≧∇≦)



どちまちょ(笑)


(≧∇≦)



↓ここから…


ヌー、また勉強したぉ

( ̄▽ ̄;)



皆さま…ご承知かと…

ヌー、今は…北斗かガロしか打たヌーなんですぅ。


(≧∇≦)



んだば…北斗かぁ・・・と

チェック開始


ヌーが気になった台…台空いてた。


あっ北斗は満席ではありませヌー


その中の、1つの島、台だけが…その時にヌーが座るなら座る台ね



それしかないかなぁ…と思いつつ…


席も取らずにガロを見にまたいく



へんかなく…まだ満席とな(笑)


(≧∇≦)


んで、また北斗の島に戻る。



北斗、気になる台…空いてる。



何をヌーは考えたか…(>_<)


突然


『慶次はいずこ』なんて

変な時に思い出しちゃって


(≧∇≦)


慶次を探しに…ホール徘徊(苦笑)


↑これが間違い


(>_<)


てか、そんなんわかっとるやろ~でしょ。




(´・ω・`)




もちろん 


慶次は…論外だたぉ 


(≧∇≦) 




んで…ガロ まだ満席とな(笑) 


(≧∇≦) 




諦めて…北斗にしようと戻ったら 


その台、当てとる 


はやっ(笑)(≧∇≦)




ヌー…


あちゃあ(>_<)

やっちもた。状態だたぉ 



その隣に座るも… 


当てとる台が強かった


ヌーが当たるわけがない状態 


(´・ω・`)/ 



人間って…動揺すると… 

普段しない行動をするもんですぅ。 


(o・・o) 



ヌーは休み休み、隣が夢想に行ったら回して(笑) 


結果、K回した。



それ、明らかに無駄 


(≧∇≦) 




それは…ヌー、わかっとん。 


だけど、回してみた的な(苦笑) 



いやぁ~参ったにゃん 



取り損ねたっちゃ。(´-ω-`) 





まぁ、そんな事もあるさと、 


すぐにヌーは立ち直る(笑)


(´∇`) 





こうなったら…北斗は諦める



(≧∇≦) 



てか、諦める前に席とるべき  

と、ヌー自身に叱咤激励



(≧∇≦) 




こんな稼働、あるあるの1つ  



いやいや… 


あるあるじゃないように…しなくっちゃ 


( ̄▽ ̄;) 



と、ヌーは…また1つ学んだとさ




めでたしめでたし 



ヽ(・∀・)ノ 






えっ(;・∀・) 


ちゃうちゃう 



めでたくないめでたくない 



(≧∇≦) 




そこからの続きは…ガロコーナーに 




ヽ(・∀・)ノ 





このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やっちもたにゃん(笑)(^.^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)