記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

62 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんにちは!



ヌーです!☆☆☆

(^^)

お仕事、お疲れさまです。
(__)



午後から東京は雨です。

秋の雨は意味はなく

風情を感じます。





とはいえ…

ただの台風の影響では?

と周りに現実的に

言われました



確かにそうだと

思います。





実は…ですが、

ヌーはの関係は

基本、苦手です。

(^^)



理由は…パチンコを

打ちに行ってる時には

はあくまでも

ヌーを周りが捕まえる

手段の1つであり、


ヌーが何かを公私にて

連絡したいと思う相手への

手段の1つであると

思ってるわけで…



で画像を取る心構えは

そもそも持ち合わせは

ないのです。

(^^)/



これは個人差のある事で

素敵な画像を見たりすると

逆に羨ましく思います。

が、真似をする事は

ヌー的にはないと思います。





が、総体的に

蒼天はかなりの酷評…


が、酷評の反面で

MAX並みの出玉感がある事。



2日経験したヌー的には

少しでも皆さまの稼働の参考に

していただけるならと

敢えて2日間は

でしました。



まずは、出玉は

↓見づらいかもですか、

結果は47000発超を放出の

台に昨日は座れました。


もちろん、手取りは
減ってますが…。
(^^)/

すべてのround計の
振り分けは

結果は16R
28回

4R
7回


の計35になります。


MAX並かと感じます。




↓roundは回転0から回して 初当たりが325ぐらいで 10連スタート。 これが初回のみ4Rで あとはすべて16R当たり その後、2、1、1、6、1、8、6連を引きました。

回転はハマりは全くなく 最高で350回転辺りで あとは大概が200~300 早い当たりだと 回転は104でした。 台の演出、STの演出は また明日にでも ログりますね。(^^) 運がよければ 夢は持てる機種かもです。 ちなみに、ヌーは 『絆』と『天つ風』が 超お気に入り 『FOR you』だっけかな…は たまのスパイスに 入れて聞きました 既に↑はダウンロード 済ませてます。 お勧めです! 絆は強さを 天つ風はデカイ優しさを 感じます。(*^^*) 今回もヌーを 読んで下さり ありがとうございました。 (__) 今後も応援を 宜しければ是非とも お願いします! (__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)