記事詳細

パチンコ

情報は大切

41 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 




お疲れさまです!(__) 



ヌーです! ☆☆☆ 

(^^) 



今日も朝イチから 

蒼天打ちにです! 



昨日、島1出した台は 

ヌーが頂いちゃいましたが 

その隣が非常に気になり 

今朝はその台目当てに 

真面目に早起きして 

綺麗に準備して向かいました。 

(^-^)/ 


実はパチンコも 

Sammyの台と同じで 

侮る(あなどる)なかれ 

なんですよ。(^-^)/ 



ん??

(^^)


どうしてか…ですか。。 
 




ヌーは女子です!(^^) 

店員さんは可愛い女子も 

都内はたくさんいます 

可愛い女子は

ヌーは大好きだから 
 ↑ 変な意味はありませぬ。 


女子の店員さんはもちろん、 

男子の店員さんにも 

いつも笑顔で微笑みます。
 

箱を下さる時 

灰皿を変えていただく際や 
設置灰皿周りが汚れて 

綺麗にして下さる際など 

いつもお礼を言います 


お店に行ったら 

食事であれ何であれ 

ヌーの事を何かして 

下さる方々には 

いつも感謝だからです。 

(^-^)/ 



てなわけで… 

話は反れちゃいましたが… 

 




そんな感じで普段からいたら 

店員さんからも 

蔓延の笑みをもらいます。 

商売柄だと言われたら 

それまででしょうが 

また一味違った笑みです。 


新台が入る時や入った時に 

店員さんに話しかけたら 

大概、言える範囲で 

かなり詳しく情報を 

くれますよ。 



かなり際どい情報も 

教えてくれますし 



皆様もご存じなように

情報は荷物にはならず 

役立つ事も多々あります。 

パチンコについては 

情報も重要です。 



てなわけで、蒼天新台が 

導入された昨日に 

店員さんから試し打ちの 

話を聞いたんです! 


台の場所しか

ヌーは聞かなかったのに 

わざわざ自分の手を止めて 

案内までして下さり 

試し打ちの結果を 

教えてくれたんです。 

もちろん、笑顔でお礼。

(^^)




それを元に…昨日は 

ヌー特有の感覚を 

最大限に活かして 

ミドルで5万発超を出す強い台に 


座る事ができました。 


と、同時に 隣の動向も 

見る事も出来て 

今日に至ります。 


蒼天の稼働については 

また書きますが 

今日も3万発は出してます。 



もちろん使ってますが 

まだ今からも 

当たるかもです。 






まだしばらくは様子見します。 



パチンコは楽しまないと!!です。 


(^-^) 




蒼天は確かに 

天国と地獄台ですね。 


ハッキリしてる感じが 

します。 



まだ2日しか見てないですが 

有り難い話で 

2日間ともに天国にいます。 


(^^) 



このブログを読んで下さる 

皆さまにも…勝ち運が 

今日もありますように…。 


(o^-^o) 



読んで下さり 
ありがとうございました。

(__) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

情報は大切へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)