記事詳細

パチ&スロ

自分軸が…どこに?

39 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 



ヌーです! ☆☆☆ 

(^^) 



台風…東京に来てます。



着実に風が強くなってきてます。


自然のパワーは本当に

計り知れないパワーなので

さすがにパワー溢れるヌーも

足元にすら及ばないので

今日はにてのんびりしてます。



打ちたい台があれば

少々体調が悪くても

打ったりしてましたが、

それはその時に素直に

そうしたいからです。

(^-^)/


だから逆を言えば

今日は台風が来るので

パチ&スロに行くより

で自分の時間を

うまく満喫してます。






もちろん、こんな日でも 

お仕事をしてる人、 

飲みにいく人、 

パチやスロにいる人 

いらっしゃるのは 

わかりますし 

それぞれの事情や感情を 

優先されての事でしょうから 


くれぐれもお気をつけ 

下さいませ。(__) 







さて…その↑

自分の時間について 

パチやスロにも 

関係はあるので、  

りますね! 






言い方は様々あり、

イキイキした人、 

何だか楽しそうな人 

パワー溢れる人 

タイフーンみたいな人 

いつも笑ってる人… 


などなど、

いろんな人いますが 

そんな人は たぶん 

でも光ってますよ! 


決して後光が差してる 

って大袈裟な事や

当たりを引いて光ってる

確変中って事とは

ちがくて…ね。 




『自分軸』を 

持ってるからです。 


(^-^)/ 




自分を持ってる人は 

『これがしたい』

『これが好き』

と知ってます。 

(^-^)/



パチやスロで言うなら 

『これが打ちたい』 

『これを打とう』  

と、自分が何を望んでるか 

どうすればよいかを知ってて 


そのライン上でパチやスロを 


打つので、 勝ち敗けの 

感情の整理もしやすいものです。 





『何でも打てればよい』

『連れに合わせてる』 

なら、自分が何を

どう望んでるかが 

明確でない為に 

結果が良ければいいのですが 

敗けた時には… 


不満やイライラを 

抱えてしまい、 

それをや機種のせいにしたり 


自己嫌悪に陥ったり 

きっと、するわけなんです。 




要は何が言いたいか! 

σ( ̄∇ ̄ ) 




『自分軸』… 


いわゆる『自分はこうだ』
と、自分で知る事は 

パチやスロを打つにも 

大切な事なんだと 

ヌーは思うのです。 


(^-^) 



その『自分はこうだ』と

いう事に向き合うには 

1人で考えるに限ります。 



義務感や強制がある時はもちろん、 


誰かに気を使う環境や 

そんな時には気が散るから。 



『なかなかね、そんな時間は…ね~』

なんて意見もありそうですね。 



(^-^)/ 



いやいや、時間は自分で 

作るものです。 



環境はそれぞれ違うのですが

その気にさえなれば 

考える時間は必ず作れますよ。 


(^-^)/ 




自分の時間を作り 

自分軸を知り 

自分の打ちたい台を知り 
時には台に早めに見切りをつけ 


気になる台を打ってみる… 

そして、なるべく 

後悔はしないように 

立ち回る! 


ってのは どうでしょう。 



随時、ヌーに

書いてますが 


パチやスロで 

出玉を溜めるのは

大歓迎\( ̄0 ̄)/



ストレスを溜めるのは 

勘弁ですよね。

_(._.)_






だから、

『自分はこうしたい』

『こうしたい事をやるんだから後悔はしない』

と、考えて頂けたら 

少しは台を叩く、 

いや、どつく人は 

から減るのかなぁ…と 

思います。 





自分軸って話が、

結果は台を叩く事の 

撲滅運動みたいなに

なっちゃいましたね。 



σ( ̄∇ ̄ ) 



まぁ、そんな感じです。 



なんのこっちゃ! 




と、今日はこの辺で

ヌーは終わりにします。 



でないと、次は 

何の撲滅運動に 

話題が向かうかが 

ヌーが読めないからです。 



(・∀・)  







まぁ、こんな日もあります。 

( ̄▽ ̄) 









お許し下さい。 








最後まで読んで下さり 
ありがとうございました! 

(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

自分軸が…どこに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。