記事詳細

パチンコ

気分転換…

42 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんにちは! 



こちらのパチログに書き込みするようになり…約半月が経ちました。 




始めたきっかけは相当打ち込んだガロで、かなり信頼度が高い保留を、今までは当たりを引いていたので当たるものと錯覚していて、外れたショックから書き込み始めました。 




きっかけは別にして…読んで頂いてる方がいて…パチンコの実践はもちろん、実践内容や実践を通じた感想や捉え方…などなど… 
いろいろと書き込みしてます。 



打つ台は北斗、慶次、ガロ、ウルトラマン…とMAX派です。



今更ながらですが…最近はルパンが少し気になり、近々打とうと思って、ルパンコーナーに質問しました。 




実際にパチンコは打って体感しないとわからない事だらけですが、ある程度の情報は知っていても荷物にはならないので、普段は回答する立場でも、知らない機種は教えて頂いてます。 


本当に時間をかけて書いて下さる回答には、その方の優しさを感じますし、目には見えないところでも、やはり人は誰かに支えられて生きてるって事を、パチンコを通じても感じる今日この頃です。(^_^) 




たかだかパチンコだとおっしゃる方もいるとは思いますが、たかだかパチンコでも、価値観は個人差があっと当然です…。  






何であれ、前向きに楽しめるのは良い事だと私は思うので、私はパチンコ、MAX機種を楽しんでます。 

(^.^) 





最近はウルトラマンが新台により人気大で、朝からでないとなかなか席は座れないので、ホールに行っても結果は他の台に座り…の状態 



しかし、それが吉と出て、久しぶりに座る台で当たりを引いてます。 



詳しくは各ブログには書き込みしてますので、興味がある方は是非とも覗いてみてくださいねっ。 



前置きが長くなりましたが、今日はジェルネイルを着替えにネイルサロンに予約をとりました。
 



ん? 
(  -_・)?

ジェルネイルって何?  

ですかぁ… 





いや、単なる爪のネイルですが、約一ヶ月はもつネイルになります。 




それ以下のサイクルは爪の為によくないので約一ヶ月に一度、デザインを変えてます。 



洋服は毎日着替えますが、爪は毎日着替えしないので、飽きない、季節感がある、自分に似合うデザイン…をネイリストの方と相談しながらやってます。 




気分転換兼ねて、今日はネイルに行ってきます。




終わったらもちろん、ホールは覗いてみるつもりです。 




日曜日はホールには稼ぎ時でしょうから、出玉の状態で、機種の力の入れ具合やら…平日とは違う流れを見れたりするので打つにしても打たないにしても…やはり気になります。 




日曜日に集客が少ないホールは要注意だと思います。 

ホールもランニングコストは売上しないと経営は成り立ちませんからね~ 




当たり前の事を書いてしまいました。(¨) 




今日は東京は曇です。 


 




だから何ってことはありません。 




単に暑くはないだけです。 
(^.^) 




くだらない内容にお付き合い下さり、ありがとうございました。(‥)

(__)




ホール状況はまた書き込みしま~す。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

気分転換…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。