記事詳細

パチンコ

違う台を打ってみて…

60 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 




東京はすごい雨と風です。


やはり台風なんですね傘をさしても横から雨が…です 




昨日と今日は実はウルトラマンを打ちました。 

ウルトラマン稼働についてはウルトラマンコーナーにブログは書いてますが、実は有り難い話で私は昨日は大当たり台に座りました。 



出来れば詳しくはそちらを御覧頂ければとは思いますが、簡単に書いたら…。

今日はたまたま昨日と同じ台に座り、演出の違いを感じました。 



昨日は全くなかった、期待持たせの役物完成が何度もあり…当たらない台の代名詞状態でした。 


同じ台に座ると1日の違いがよくわかります。 



ウルトラマンは良い印象から始まってるのでしばらくは様子見するつもりではいますが、ガロをやはり私は打ちそうな気がします。 



違う台を打ってみて、ガロの魅力はよくわかりますし、当たりを引いたら最低一箱…が当たり前になっていた自分がいたのは気づきました。 
(¨)



逆をいえば、ガロに慣れると他のMAXが物足りなく感じるはず…。 


北斗や慶次に2Rや4R通常があり、それにも慣れていたはずなのに…ガロを打ってからのウルトラマン…どうなんだろう??と思ってるのが正直な気持ちです。 


なにかが違うんです。 
(-.-)


一体なにが違うのでしょう?????  






比べてわかる事、たくさんありますよね 


味で例えるならデミグラスソースと醤油かな。 



ん??


意味わからん(--)/ 


ですかぁ…。



でしょうね。(..)




ですが、そんな違い。。 



味の違いはわからなくても、自然に客つきなど見たら答えは出てきますよね、きっと。 




このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

違う台を打ってみて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)