記事詳細

パチンコ

続・あるあるでしょ

59 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんにちは!  



今日は東京は快晴です。 
湿度も低く過ごしやすい、梅雨の時期には有り難い快晴で洗濯よく乾きますよ。 


今日でブログ4日になりました。


ブログを私自身が書くまでは興味がなかった事も関係して知るよしもなかった事なんですが…ブログを書くと何故だか自動的にサイトからランキングをされちゃうみたいです。 


どうしてランキングされちゃうのか…かなり??ですが、きっとサイト利用者互いが打たない機種だとしたら、質問するわけもないし、回答するわけもない。
やり取りもないままになるはずだから機種に限らず巡り合わせのきっかけを作って頂いてるんだろうなぁと、ポジティブに考える事にしました。 




さて、昨夜書いたパチブログの続きを書き込みしますね。  

表題にもある、あるあるでしょ がパート1で、このブログがパート2になります。 


とはいえ、特に、いやいや、決して内容が濃く繋がってるわけではないのですよ 

続きは下記の通りでした。

今日(昨日になります)は住まい側のホール2に久しぶりに行きました。
住まい側は平日日中は稼働が少ないせいか、朝から当たり1で、2連したままの台が空いていたので回転200すぎからスタート。


回せど回せど疑似3はなかなかこないし、かなり静か。。。 

ただよく回る台だけに淡々と打つ事にしました。 



450前後になり、やっと画面にGARO


疑似るかなぁと思ったら燃えて希望!


その頃は剣もくるくる回るようにはなり、たまに緑や赤。

だけど、なんの期待も持てない流れ。


疑似3すらこないので、どうしょうかと考えた500回転辺りに、剣クルクル回り、赤バトル  


そろそろかしら??と思ったら、出てきたのは列車 


それも青エフェ 

ボタンすら押さなくても、やはりガロ君は落ちていってた。 



こりゃどうなる事かと思いつつ、また淡々と回す。。 


途中、ザルバ保留疑似らずアニメやら魔導刻青10からの元老院 と、まぁ不安感一杯でした。 


かなり静かなまま、淡々と。。。



600回転辺りで余程止めようかと考えたけど、よく回るし、自分の引きを信じ、1000ぐらいまで覚悟をまずは決めました。 


覚悟を決めた、そこからが起死回生状態! 


650すぎ辺りで、エンブレム疑似 

次画面には魔戒騎士 

DANがこい!!と念じたら
DANでした。 


デカボタン、バイブこい!と念じたら…



デカボタン 


バイブなし 


まぁ、DAN君はやってくれるはずと見守ったら、やはり期待に応えてくれました!! 


見事に撃破 



私が着席してから約450回転強 


回せど回せど、本当に静かな台でした。 


剣などスルーすらしないし、ザルバ保留疑似らずとアニメ、魔導刻青が2回で元老院とアニメ、疑似3すら一度かせいぜい二度ぐらい。  



普通なら、そんな寒そうな台は早めに見切りつけるのが良いのでしょうが、一番はやはり回るから座ってた。

ただ、それだけです。


だけど、ガロは何故か当たるんです!!  



セグを見たら単発 


時短も淡々と回るだけ… 


だけどね、私は本当に時短からの引き戻し率は高いんです。 

時短の引き戻し確率が全く自身は収束してません。
有り難い話です。


だからこそ、今日も期待だけはしたけど、全く保留変化すらしない 


あ~ぁ、このまま終わるなぁと思った、80回転辺りで、光矢流星☆ 



まさかバイブ、来ないよなぁ…と諦めながらボタン触ったらバイブでした 



やはり単発では終わらない 


まずはすぐにまた光流星☆で当たり。




その後、またST中、火柱、赤バトル、赤保留 

星3 で英霊進軍

もらった!!と思ったら、負けました 

これはヤバイ展開


このまま終わるかな?と125回転目 


また火柱がきてリーチ。 

当たりました 


計8連 



火柱、赤バトル、赤保留からは外した事がなかったので、諦めかけた最後の辺りで、また火柱が出てくれた事に感謝でした。 



やはり最後までわからないのがSTです。 



そこから単発、2連、2連で終了 


最後の当たりなんてクルス緑からの当たりでしたよ。
(((^^;)



結果、まさかなぁとボタンを何度押した事か。。。

私の台が淡々と回っていた分、よく聞こえてたのですが、隣なんて疑似3がやたらきてたし、ザルバや保留変化音がしてましたから、バトルも多々ありましたが、その後人は入れ替わりながら900以上で当たりなしでした 


要は何が言いたいかといいますと…今のところ、ガロは本当にわかんない!と言いたいです。 



静かだから当たりが遠いわけでもなく、賑やかだから当たりが近いわけでもない。 


座ったタイミングで、諦めるタイミングで全然違う。 

私は慶次で基本は800回転ぐらいが限界でした。 

北斗なんて500回転越えたら真面目に続行を悩んでました。
(((^^;) 
 
それでも両方、それなりに当たりは引いてきました。 


ただ、ガロについては500はあっという間に感じるし、1000越えからのバクレンも何度か経験もし、目撃もしてるので、目安が麻痺してしまってます。 


もちろん、コンスタントに早めに当たりが引ける優秀な台も経験はしてますが、そんな優秀な台は平日は座られてる事が多い為に…空いてる台で勝負しかないわけです。 


こんな現状で当たりを引けないまま席を立つ人はガロは回収台だと言いますよね。 


ただ、パチンコ屋さんも商売してるわけで営利を目的なわけですから、全てが基本は回収台だと私は思って、私はガロ君に回収をされないように、日々ホールを変えたりもしながら、戦ってます。 


だから毎回バトル状態 

魔戒騎士に休みはありません!って、ゴンザの台詞に、心で頷く私でした。 



今回もまたまた長文を読んで頂いて、ありがとうございます!(__) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

続・あるあるでしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)