記事詳細

パチスロ

ドラゴンと猿

6 0

ラガ人さん

ブロガーランキング:-位
ふぅ


とりあえずなんとかなりました


と、ため息ついちゃいました



本日、朝イチ行ってきやした


報告です



平日ということもあり
客は思ったより少なくて台選びは余裕だった




まずGODへちょこん



投資20Kで
GOD GAMEゲットン



なんと



単発 



これ以上の投資はキツいと思い



秘宝伝へ



あぁ


ビビリな俺

情けないわ



まぁGODは見返りはあるけど投資がかさむからしょうがないんです




さぁ秘宝伝ですが、


投資10KでBBゲット



そのまま高確にもいかず、


全部飲まれそうになった


その時


フリーズ発生


秘宝伝打っていて初めて引きやした



これで爆発を期待したが…………………………………



2セットで撃沈


結局、全部飲まれ秘宝伝をあとに……



ちょっと気になった台を発見




プロゴルファー猿ですよ



とりあえず打ってみることに



機種の特徴を確認しなが打つこと3K



強から連続演出が発生し
本日2台目のフリーズをゲットン



そして、200Gをゲットし
雷電スタート



払い出しは9枚だが、
純増枚数2枚と結構高め




あれよあれよと………



1500枚近くゲットし



1200枚ほどを換金



演出が単純なんでちょっと飽きちゃう感じかな



そして、もう1台


『ドラゴノーツ』



スカイラブとほとんど変わらないが、
BBの獲得枚数が350くらいだったかな?
(情報不足でスミマセン)


だから連チャンすればかなりデカイ



そして



投資1Kでタナトス(ART)ゲットン


なかなか増えなくてイライラ

どんだけ減らせば気がすむん?



これ以上減らさないで


って



純増枚数みたら1.0って



すくなッ



せめて1.2枚ぐらいにしてほしいわぁ



たいしてかわらないか



まぁなかなか演出も面白くて(個人的に)


ちょっとアニメも見てみたくなってしまった←オタク



はい


オタクですけどなにか



これがまた運良く


1500枚ほど獲得



BB3
RB2
タナトス襲来モード14



初打ちで充分な結果かな


今日は目的のGODと秘宝伝ではダメダメだったが




ドラゴンと猿が助けてくれて



感謝、感激、雨、霰



意味不でスミマセン




今日の結果

投資33K
回収52K
合計19K


最近投資が激しいからもっと抑えてかないとなぁ


いい立ち回り方法ないかなぁ



機種自体のデータをもっと勉強することが大事かな



これからシルバーWeekが始まるんで



爆裂狙って頑張ります



でわでわぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ドラゴンと猿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。