記事詳細

パチ&スロ

ひと安心

9 0

ラガ人さん

ブロガーランキング:-位
今月かなり切羽詰まってて、勝たないとまずい状況だった


今日、久しぶりのパチスロ

勝たないとまずい状況にも関わらず打ちに行ってしまった


軍資金は2万

不安がありつつも頑張るしかない

朝イチお目当てのアクエリオンに着席

アタリとARTは引けたが投資がかさみ残り1万

台を探して朝イチ台の蒼天に着席

なんと1KでARTをGET
まぁ今日は負けだろうと思っていたが…なんと


一撃2000枚出た一度ARTは終了したが…なんと
引き戻して継続


最終的にトータル5400枚で終了

ART66回
BIG4回
投資15000
収支108000
93000円勝ち

なんとかこれで今月は過ごせそう
子役の落ちとART突入率共に設定6と思われる

以上嬉しい報告になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ひと安心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。