記事詳細

パチスロ

緑ドン ビバ

9 0

ラガ人さん

ブロガーランキング:-位
2月26日

この日は二度目のビバドン
今月負け続きで何とか一撃を狙いたくて勝負した

新台入れ替え二日目の朝人はまばらで何とか目的の台は確保

これまた嬉しいことに2KでボーナスGET

四回目のBIGでAG突入し、何とロケット引いちゃいました 

AGは続くのにボーナスが引けずに結局一撃5300枚にとどまった

少ない投資で勝てたから文句はないが、もうちょっとボーナス引けたらよかったなぁ

ボーナス合算は設定4~5でARTは設定6って感じでちょっと運が良かったなと言う感じ

でも、ドンちゃんはおもろいわ

これからも自分のなかで看板機種にしたいと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

緑ドン ビバへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。