記事詳細

パチンコ

GWログイベント・5/4

11 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
お腹すいたぁ・・・


(・ω・)/コンバンハ
何を打っても当たらないユリカですよ。


さて本日は暇を持て余しぎみの夜8時から10時までの(1)パチ、(2)パチの実践でした。


結果はな~んもイイとこなしの当たりナシってやつですよ。


GWで回収って感じでもなく、むしろマイホは関係ない位に当たり回数多かった!
にも関わらず当たりを引けない女ユリカ。
情けなくって涙が出ちゃう(ノ_・。)グスン



また禁パチかよっ


と、キレてみたりして。

ま、明日は映画にでも行ってちょっと感動でもしてこよう。


当たらぬパチでつまんない思いばっかりじゃ精神衛生上良くないもんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・5/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。