記事詳細

パチンコ

なぜパチが好きかって

9 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
(・ω・)/ボク ドラミチャン

今日も楽しく禁パチ中
(嘘、楽しくなんかないよ)
ユリカです、こんにちは。

さて、今回はパチのどんなトコロが好きなのか、浅~く解析していこうかと思います。
サンプルはユリカオンリー♪


先ずですね、パチる時のタバコがうまーい(´∀`)

なんでですかね、アレ。
日頃はほとんど吸わないんですけど、パチの時は欠かせぬアイテムです。

だからパチが好きって理由になるのかイマイチ分かんないけど...許してぇ(スゴスゴ)

次はですね、数字が揃った時のヽ(゜▽、゜)ノな感じ。
字で表すと『ウハッ』ですね。
毎回そうかと聞かれれば、毎回そうです。
少しは慣れろって言いたいですね。( ^^)(^^ )ネッ

さぁ極めつけはコレだぁ!
チャッカーに玉が入る瞬間が気持ちいいーーっ!
スポッ♪ スポッ♪ ユラユラ~スポ♪

たぶん液晶より玉を見てる時の方が格段に多いです。
リーチ!のお知らせがあるとハッと我に返り液晶を見る


なので、わりと回る台を打ってるんだと思います。回らないとイラッとしちゃいますし


勿論、連チャンしてる時がイチバン至福で、パチを打つイチバンの理由ですよ。


お金大好きですし(笑)


(ノ^^)八(^^ )ノデスヨネー



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なぜパチが好きかってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。