記事詳細

パチンコ

過去の栄光に酔ってみよう

8 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
(・ω・)/タッハーン

乙女な頃、恥ずかしくて『しゃもじ』って言えなかったユリカです。


さて、過去の栄光を勝手に自慢しちゃおうコーナーo(^▽^)oイエース

オスイチでガッポリ大勝1・2・3

3位 大海スペシャル 10連
2位 キン肉マン 18連
1位 キャプテンハーロック 21連

ハーロックの時は台が勝手に当ててるって感じでした。どれも4パチだったですよ。懐かしいです。

オスイチじゃないけど牙狼で投資3000円で10万勝ったコトが1度だけ。

あ、逆に負けも沢山あるけど....うぅっ泣ける

で、実は今日自分の立ち回りについて考えてたんだけど、ユリカはオスイチ狙い
ここがブレちゃだめだぞとっ。(・ω・)/アイ

粘っても引けない、でもハマリの予感は的中、そしてハマる。
コレを忘れるでないぞとっ!(・ω・)/アイ

最近は甘デジや1パチがメインだけど、つい粘るから収支が悪いんだって気づいたわけですよ。

1パチは、とりま1台に500円分打ちゃう。それが良くないみたい。もっとカニにならなきゃ

甘デジはね、一応確率付近までとか激アツ外すまでとかって見切りタイミングを計れずズルズルと負けるからぁ。見切り、コレ大事。

来週、ユリカは果たして勝てるのか?

ジャンケンポンッ!うふふふふ

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

過去の栄光に酔ってみようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。