記事詳細

パチンコ

果報は寝て待て、そうは言っても寝てられぬ。

12 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
(・ω・)/チャース
タイトル長くてすんまへん。負けっパチのユリカでつ。


ゆうべは甘地中海の掲示板をいろいろ読んでお勉強。

すごく役に立ちました。

その証拠に2パチでオスイチ決まり、単発後どうもハマリ目っぽいのが続出するので思い切って台移動


次に座ったのは朝イチ0回転甘地中海なんですが、なななんと2回転目で


カキーン!サム来たぁ

その後暫~くモミモミしながらサムに3回助けられ、回転中ミラチャンもありで5箱ゲッツ!


まだ出そうだったけど用事があって一旦止め。


用事すませて1パチをウロウロ

(ユリカは今日負けられないんだからっ!)


心の中でつぶやきながら台を物色(-_☆)キラリン


いろんな意味で怖いわ、こうゆう負けん気って。

4台に2K使って気になったミドル沖海2に漂着。


1.5Kが無くなりかけたそのとーーーっき、


『ワタシ マリン ワクワク ワクワク アナタニ イイコトアリソウナ ヨ・カ・ン』


台がしゃべったぁ...
(´∀`)コレガウワサノアノ声

どうかパチの神様、100連チャンとは言わないから50連チャンさせて下さい


祈った甲斐がありまして11箱ゲッツ! 


昨日の負けを回収完了!プラスに持ち込めましたぁo(^▽^)oヤッター


ほんとパチの神様ありがとうm(_ _)m


ラッキーなイチ日だったですよ(*^-^)b


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

果報は寝て待て、そうは言っても寝てられぬ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。