記事詳細

パチンコ

あうっあうっ

5 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
今日みたいな寒い日ってお家でまったりしてるべきですよねー?

ですよね...


なんだけど、マイホへ行ってしまったのがマズかったぁ(´・ω・`)アーアン


甘南国でオスイチ2確をスルー直後、またしても2確。
そしてスルー。リーチすらかからなかったし(-з-)


その後甘海コーナーへ。オスイチ赤海で単発。カニカニして持ち玉のまれかけに黄海で3連。


カニカニ×2で玉のまれた
乱れ打ちして5Kマイナス。


なんなの?なんなのよぅ(T_T)ツイテナーイ


よく考えてみたら昨夜のホールはきっと閑古鳥だったはず。
どの台も回ってないんだもん。


そうゆう事も考えて立ち回らなきゃだめなんだなぁ(*´Д`)=з
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あうっあうっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。