記事詳細

パチンコ

甘かったぁ...

9 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
今日もポカポカ良いお天気、イソイソとマイホ(2)へ行って来ましたよ。


狙いは甘バカ♪
1Kで3連。今日はこんなもんかな。等価なので流しました。+2Kです。


そして1パチの甘バカへ。貯玉1000玉で2箱半まで増えたけど、欲かいてのまれた~(´・ω・`)


連チャン後の単発続きはじわじわと銀玉を減らしていくのよねー(`ε´)


結局1000発程貯玉して終了。なんかもったいなかったなぁ(*´Д`)=з


その後4円の甘バカへ戻ると連チャンとかしてるし。

なら甘チャングム打つし。
(`・ω・´)


で、1Kで当たってプレミア満載で3箱になりましたぁ(=^▽^=)ヒャッホーイ!


等価ってほんと潤うわぁ



明日も打とう、バカばっか♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘かったぁ...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)