記事詳細

パチンコ

愛は勝つ~♪

7 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
今日は1パチる日なのでした。

朝どこのホールにしようか悩んでマイホ(1)へgo!


ひゃっほー!今更ながらナデシコが入った。昨日入れ替えだったもようです。

とりまホール内を1周。
2パチのナデシコにうっかりすわるけど何もなし。


1パチコーナーへ。


昨日28回当たりのナデシコ発見!!

(´∀`)アテルゾー

と、1回転目。
疑似3でモニターサクラ柄


グラビティブラスト フルパワー!


てーーーーーっ!


ぶいっ!444ゲット!
んがっ昇格なしでした時短スルーで半箱持ち移動


数台カニってサーキットの狼で単発(^_^;)ハジメテアタッタ~

半箱回してさっきのナデシコに戻りま~す。


誰かが回してくれて300近くまわってる。


一握りの玉で枠紫!疑似連開始だぁ!
アイキャッチがコスモスーー!

999でユリカ感激ぃー!!

でもワンセット(´・ω・`)


そして時短終了間際。保留たぬきから疑似2でなぜか親善大使へ?


ほよっ!あたったv(^-^)ぶいっ!


時短あけてまた親善大使キタコレーーo(^▽^)o


通常図柄なので終了。


やっぱナデシコを愛する気持ちは通じるんかな。


その後夜パチへちょこっと行ってフィーバーパワフルの潜伏拾って2箱になったです。 


明日もナデシコ、みんなで打とう(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

愛は勝つ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。