記事詳細

パチスロ

あしあと43

18 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位

機種

皆さま、お久しぶりです。
随分とごぶさたしておりました(^^;)

最近は軽い稼働で、AKBなど打ってます。

今日もいつものよぉに、AKBを打ちましたが、

ストレートに15K消滅(/_・、)

久しぶりにスロットコーナーに
行ってみました!!


秘宝は満席なのに、
隣のシマで寂しそぉな牙狼を発見(゜o゜;)


ARTが26回、ボナ1、600回転の台。

5K投資で、銀7ボーナス♪

それが…魔導刻が出るリールロック→
リール逆回転になり、疾走モードに…


500ぐらい上乗せしてビックリ!!


機種の詳細知らず打って、

1400Gぐらい回しました! (画像見えますか!?) それからも、ART終了後にすぐ引き戻して、 カオル出たりお助け出たりで、 最終3500枚ぐらい出ました( ´艸`) かなり嬉しかったので、 報告しちゃいました☆ お気に入りの皆さま、 今年もよろしくお願いします お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あしあと43へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)