記事詳細

パチスロ

あしあと32

36 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


リアがバタバタしていて出来てませんでした


昨日と今日の稼働をしますね


12日:リングミドル
☆投資→ 19K
☆回収→  0K
☆収支→-19K


小当たり2回目が潜伏して、猫がパトランプ転がしてきて、push→当たり

→になりましたが、次が5Rで終了

全部打ち込み、タイムオーバー


13日:モンスターハンター
☆投資→ 9K
☆回収→30K
☆収支→21K


パチでリベンジしたかったのに、お目当ての台は


スロットコーナーに


BIG5・rush2のモンハン


9Kで赤7BIG後、コインなくなりかけで、異色BIG


それがrushに入り、扉豹柄で継続


G級クエストGET


途中、赤カットインからBARが揃い、再びG級で、400超上乗せしました


長かったrushの終わり、プチュン…

ブラックアウトでフリーズ

ラージャンBIG引きました


+240で消化後、イャンクックに敗北


フリーズはこんなもんですか


迫ってて、撮れず
おまけにマイスロやり忘れ…


隣のおじちゃんは、音楽が違ってましたが、何か意味あるのかな


念願のモンハンで勝てたので、次はパチのリベンジします



今日もお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

あしあと32へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)