記事詳細

パチスロ

あしあと23

16 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


夕方行って来ました


ART4・当たり0、500回転の台

スイカを何回か引き、中引いて6K目に激闘乱舞


round4で負けたけど、下皿

半分減らし、爆連してたお兄さんが止めた隣台へ


ART4・当たり5、168で止めてました


わずか3回転、払い出しない(あるのかな)でケンシロウ立ち止まり、レインボーオーラ

レバオンで


ダナゾ


何かテンパって、即レバオンしてしまいました


証拠がぁ


赤7ゲットから、round7まで続きました


獲得枚数が途中だったから、潜伏してたのかな(?_?)

カウンター見ると、ART累計5000overしてましたスゲェ


七星チャンスあったり、サウザー&シンで上乗せしましたが、+10が多く、最高+50


最高2箱になったけど、1箱入れて止め


☆投資→ 6K
☆回収→12K
☆収支→ 6K       でした


してから打てば良かった


まだ鉄拳の負けが響いてて、今月マイナスです

やみくもに座らず、色んな台を見てから打とうと思います


今日もお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あしあと23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)