記事詳細

パチスロ

あしあと⑲

12 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


いつもご覧頂き、ありがとうございます


今日も行きました



選んだのは、鉄拳2の当たり1・rush1、587回転の台


何を隠そう、昨日座らなかった方の台なのです


700ぐらいまでには来るかな
と思い、打ちました


5K目、鉄拳ZONEでクライマックスバトルから、白BIG


一旦通常からrushゲット



ポイント色々あったのですが、レイジー初だったので スイカで+50のみでしたが rush中にBIG引いた時、終了画面が動物だったんです こっちをすべきでしたかね 設定④だと勝手に思いました rush2回目からは飛鳥をチョイス BIG中7揃い、デビルバトル演出 多分負けたんでしょうね…普通のrushでした 飛鳥群でボナ確定したり、カードがオールボナ柄だったり、pushボタンレインボー…今日は色んな演出を見れました カエル柄、結構出ますよね 外すけど この台、朝イチ800ぐらいハマリで、ボナ→rushで587までまたハマってたみたいで… ボナ全部100回転以内だったから、グラフから少しになりました あたしは当たり10・rush7まで伸ばしたので、いいとこ取りしたかも 今日もタイムオーバーで、100まで回して止めました ☆投資→ 5K ☆回収→27K ☆収支→12K でした 昨日の負債、減らせた あの後、台はどぅなったのかなぁ 明日は息子っちの試合で遠征なので、お休みです 皆さま良い週末をお過ごし下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あしあと⑲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)