記事詳細

パチ&スロ

振り返ってみよぉかな

9 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんにちは

今年もあと3日ですね

あっとゆー間の1年でした



見るだけだったサイトで、パチ部でめざ百に参加したのがを訪問したきっかけでした


部長を始め、たくさんの人に会い、色々な事を学び、それをきっかけにいくつかのにお邪魔させてもらうまでになりました


全国にいる人達と出来る…スゴイ事ですよね
交流ある皆さまありがとうございます


さて、収支ですが…トータルは-300Kです

7~9月でマイナスが増え、10~12月の追い上げも足りませんでした


最近は番長ばかり打っています

その前は鬼武者

この2つにかなり助けられました

台の挙動などの方に教えてもらって、やみくもに打っていた時より負けが少なくなった気がします

皆さまはどんな1年でしたか

年末年始も&頑張って下さいね

あたしは行かず、のんびり過ごすつもりです



お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

振り返ってみよぉかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。