記事詳細

パチスロ

どぉしたんだ、あたし

29 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位

機種

皆さまこんばんは


今日はでテンションでした
しかし、テンションとは裏腹には多忙

なので、定時上がり後にでうたた寝してへ

鬼武者⑥台→BIG⑤REG⑤、510回転の台選びました


①Kでお初演出のスイカハズレ(取りこぼし)で次ゲーム確定画面でBIG

100回転以内にBIG③回

いくら使ったか分からなくなるから…とりあえず交換

400枚でした


再び①Kでrushゲット

BIG①回、REG②回含め、大甲冑秀吉で負けるまで続きました


最近どぉしたんでしょう、あたし 勝てるのは嬉しいんだけど、ちょっと怖かったりします 来月にカイジパチ出るので、運が続く限り、残して行こうと思います 皆さまお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

どぉしたんだ、あたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)