記事詳細

パチスロ

ドキドキの

15 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位

機種

皆さまこんばんは

負けっぱなしのやすりきゅうです

お気に入りして下さってる方、たまたま見て下さった方、スペシャルありがとうです


もぅね、打つの怖いです

良さそうと思って座るも、ことごとく期待を裏切られてます

も僅かになり…




今日は少し足を伸ばして、初めての大手


パチは引く自信なかったので、⑤スロ・⑩スロコーナーへ



等価かどうかも分かんないので、とりあえず⑩スロ

色んなな台がランダムに並んでます


マジハロ3かモンキー打ちたかったけど、なし

ふと、B13・R25で325回転の政宗が目につき着席


ドキドキのしながら、1K

あ50枚しか出ないんだ

回します


早速スイカとりこぼす

貴重な小役を


すると愛姫演舞演出

ナビあり


残りの0.5K…スイカまたとりこぼし


と思ったら、枠フラッシュ


何と思ったら隻眼の乱

チャンス目だったのかな


準備中にBIG
愛姫選択し、消化後に見事当たりくじも引けて、隻眼の乱へ

今までにない引きでした


政宗のお父ちゃん出てシングル7揃い

音量控えめだったから、目立たなくて良かった


BIG2回とREG1回絡み、7揃いもあり、何と480ぐらい隻眼の乱続きました


即止めし、1185枚

等価だったので、10K勝てました



これが⑳スロだったら…と思いましたが、贅沢ですね


初のビギナーズラックだったのかな

ともあれ勝ち額は半分ですが、倍回せるから、あたしにはあってるのかも知れないです


今後、の選択肢に入れよぅと思います
(^-^)v


最後まで見て下さり、ありがとうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ドキドキのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)