記事詳細

パチ&スロ

見えないチカラ

11 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんにちは


すっかりしておりません

楽しくパチ&スロしてますが、報告出来るよぉな稼働ではございません…←モグロ?


MIO部長のめざ百参加の時は、
勝つゾ自分の為
勝たねばみんなの為

それはもぅ、が炎になるくらい頑張ったものです


本来あたしにとってのパチ&スロは、趣味の領域です


もちろん、誰かの為に打つものでもありません


だけど、無意識の部分で見えないpowerが働いていたのかな!?とこの頃思っています


今お邪魔してるの皆さまにも、たくさんのpowerをもらっています



楽しく打ちながら、勝ちに繋がればいいな~と考えた、午後イチでした


最近はカイジ・星矢・笑ウせぇるすまんにハマっています

得意な方がいたら、アドバイス下さいませm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

見えないチカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。