記事詳細

パチスロ

念願の

14 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


懲りもせずに今日も昼からサブへ


モンキーターンを打ってみたかったのですが、空いてなくて昨日初打ちしたマクロスに



が違う…以前に昨日より演出少なぁい


おまけに両隣にボナ引かれ、また悪い虫が


あたしだって引いてやるさ


5K→10K→10K→600まで回してやっとREG


自力でバルキリーもぎとって、2回
さすがにヘタレ止め


このままじゃ帰れん



で、何故か、こてんぱんにされまくりの鬼武者に
BIG4、REG1、550回転



マクロスのコイン全部入れて追加1K



百鬼から、青7
消化中に阿倫チャンがリール下に移動



ジャキーンって鳴って、rushゲット
ボナ中にrushゲットしたことなかったので、思わずニヤリ



いつもなら単発で終わるものが…
スイカ引いて、+200

rush中に赤玉ゲット
(後に上乗せが+10と知る)


紫玉ゲットしたり、ボタン演出で復活したりで、第4話500回転まで続きました

それからすぐ赤7
百鬼に入りrush単発でREG

その後は記憶があいまいなので、割愛致しますスミマセン


結局、900枚まで減らして終了

色んな事が初めてで、撮らなかった事を後悔


負けたけど、の皆さんに『今日のあたしはやったよ~』と報告のしたくて


に貢献出来る稼働がしたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

念願のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。