記事詳細

パチスロ

lostシーズン

10 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまお疲れさまです
&頑張ってますか


あたしはとゆーと…5月末のからこっち、負けっぱなしでございます


我らがの部長の言葉を借りるなら、まさにlostシーズン突入です


月末の大切なで大敗し、少しでも取り返す為へ行く…

やられる→熱くなって→やられる→また熱くなって→やられる…全く勝てる気がしません


てな訳で、もお休みし色々な台を打ってみますが、ダメなんです


ルパン×(深すぎる)、BASARA×(フィーバー入らない)、エヴァ×(熱い演出ナシ)…ことごとく不調


秘宝伝で奇跡のボナ連して少し取り返せましたが、それでもには貢献出来そうにない


行かなきゃいいんですけど、lostが嵩むとムキになってしまうあたし


2ヶ月振りのスロ突入かもです


もゴールが見え始め、皆さんの応援に徹してみよぉと思います


の皆さま、fightですよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

lostシーズンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。