記事詳細

パチンコ

パーリィーの始まり

13 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


本日もエヴァのミッションをクリアするべく、出陣いたしました


B3R2、420回転の台へ
1K2K…キリがない~
あっとゆー間に1000回転越えましたこぅなったら天井まで回してやるさ


15Kまで入れたトコロで、やっと白7引けました


引き戻しを期待して、回す事150メダル少し残して移動


今日のBASARAはどんな感じかなぁと、ボーナス0、68回転の台


メダルの残りと1Kから、BAR
やはり今日は引き弱みたい
追加2Kしたところ、一触即発高確率演出


訳も分からず回す…と、フィーバーゲット
慶次を選択して、いざフィーバーへ

スイカ&で上乗せ+
もぅ回転数見てません

途中BAR→上乗せ→夜景→赤7→五本槍→上乗せ…エヴァの負けを回収

青7引いた時、伊達の声に
セリフ「パーリィーホニャララ…」(ちゃんと覚えてません)次は伊達で行く

上乗せばかりでなかなか選択画面にならなかったのですが、引き戻しから念願の伊達に

さぁ、パーリィーの始まりだぁ



フィーバー終了…チーン


ですが驚きの約3900枚回収できました
どうやらはだったみたいです
知らないって怖い…



次はいつ行けるかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パーリィーの始まりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。