記事詳細

パチスロ

やっぱり

11 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆様こんばんは


昨日は時間もなかったのに、にいる彼に用があった為、寄ったついでに打ってしまいました


しかも、相性あんま良くない


BIG28、REG7、130止めの新エヴァの台

スイカ、が良く来て、1Kあたりの回転もいいので、ブン回ししました


しかし…擬似連(エヴァマーク出る演出パチとは違うけど言い方分かんないので)3回まで行ってもことごとくスルー


強スイカもスルー


あっとゆーいう間にR天井間近の700回転


だけど閉店近かったため、ヤメ

今回はビースト抜けからの回転数の為、泣く泣く諦めました


基本、乗り打ちは勝てないんですよね


3月~先週までは週末稼働のみで負けナシだったので、結構ショックでした


しばしエヴァは止めて、ろくでなしに戻ろうと思いました


待っててね太尊
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報