記事詳細

パチスロ

キャッツ・アイ初打ち

10 0

さん

ブロガーランキング:-位


昨日の話 15時ぐらいからホールへ 570ぐらいで放置されたキャッツ・アイ発見。 とりあえずさわってみようと着席。 投資2000円目あっさりと当たり。 キャッツラッシュへ 50ゲームで終了 次の当たりが270ぐらいでひく。 いきなり150の上乗せと50の上乗せプラスボーナスもひく。 結果は1000枚程 すぐさまチャンスゾーンであたりゲット 100ゲーム程回し止め。 投資9000円 回収25500円 +16500円 機会があればまたさわろうかなと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

キャッツ・アイ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)