記事詳細

パチンコ

楽しかった~

17 0

りねあさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホじゃなく旧マイホに久しぶりに出向いたら、慶次が空いてなかったので誰も座ってない北斗に着席


すると隣に1人座り40回転くらいでまさかの回想擬似1でボタンプッシュで確定音鳴っとるがなー



思わず二度見いいな~



よし、俺はとりあえず200まで回そうと思ったのですが、196回転くらいで1万ちょうど消化したのですが、あと500円だけやろうと思ったら、なんと!2回転後に次回予告トキラオーー最後キリンカットイーン!当たり危ねぇ~


とりあえず7500発ほどゲットしやめて次は慶次へ


慶次に座ってみると6Kで蝶柄扇子だっけ?から雷撃予告黄4くらい、蝶柄旗、赤幸村、斬撃ビジョンからの蝶カットイン→大ふへんしかしこのヘソ保留のあとにはなんと緑漢ランプ保留を装備したまま阿修羅モードへ、はい、もちろん1回転目ヘソ消化しますね

とりあえず10R当たりゲットできたのですが、なんか損した気分になりながら7勝ほどして抜けて200くらいまで回したところでものチャンから大ふへん→単発→100回転くらいでやめて9000発ほどゲットしてやめました



で、次に猪木に挑戦したのですが13Kほどやりましたが特に何も起きなかったのでヤメて、久しぶりに大工の源さんへ



すると、3Kくらいで潜伏を引き、9連調子がよさそうだったので続行そしたらまたすぐ潜伏ゲットこっから17連し抜けて、またすぐ当たり5連即ヤメ結局源さんで36000発ほど吐き出してくれました




昨日は110Kマイナス、本日は約165Kプラスよかった~



たまにこういう神がかりなヒキの日ありますよね




次の休みもブン回すぞーーΣ(゜д゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

楽しかった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。